【回想】MARUNOUCHI WEEKEND

NOVEL

金曜夜の丸の内、東京駅にて。

コロナウイルスの影響でかなり閑散とした丸の内…

東京駅の赤レンガがどこか寂しげな夜。

EDITTING

なんと、OSMO POCKET を忘れて全てiPhone11で撮影!

夜の撮影だったからか、ノイズがけっこうのっております笑

iMovie のヴィンテージのフィルターをかけて、それなりにしてます!

NOTE

今回東京駅を撮影したスポットはこちら!

・KITTE 6F

・丸ビル 5F

・新丸ビル 7F

・行幸通り(東京駅の真ん中の通り)


コロナウイルスの影響で街が静かな感じですが、

経済は停滞しないように、必要な物資もゆずり合いながら過ごしていきたいものです。


その中でも、この東京駅の灯があることが心の支えになりますね。

Dik50 Creation Novel

パブリッククリエイターとして、官民共創と地域おこしに取り組んでいます。 地域が持つ社会課題をクリエイティブに楽しく解決することがワークテーマです。

0コメント

  • 1000 / 1000